dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

習慣化させたいことを毎日1ヶ月間報告出来るサービスがあります。ココナラというアプリで購入出来ます、1500円です。これを使うと月に16回は習慣化させたいことを出来ますが、使わないと月に6回しか出来ません。
なぜ購入するか悩んでいるかというと金欠だからです。
因みに習慣化させたいことはリハビリです。
皆さんなら購入しますか?
支払いはキャリア決済になります。

A 回答 (2件)

習慣化させたいことを毎日1ヶ月間報告出来るサービスがあります。

ココナラというアプリで購入出来ます
皆さんなら購入しますか?
と言うのが質問ですよ
    • good
    • 0

自分で出来る事をお金を出してまでやろうとは思いません。


ましてお金も無いのなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分じゃ出来ないんですよ、ちゃんと質問読みましたか?

お礼日時:2023/07/23 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!