プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビーフシチュー作る日に用意すべきはパンですか?ご飯ですか?

A 回答 (18件中11~18件)

普通フランスパンですね。

    • good
    • 0

パンです


シチューのルーでハンバーグを煮込んで(煮込みハンバーグ)パスタに掛けるのもよくします。

ハンバーグシチューです ご飯、パン、パスタにも合います。ビーフシチューのルーで作ります。
「ビーフシチューにはパン?ご飯?」の回答画像7
    • good
    • 0

ご飯です。


ご飯にシチューをかけて食べられるから。
とても美味しいです。
    • good
    • 0

ご飯が好きなのでご飯。


まあ別にたまにはパンでもいいけど。
    • good
    • 0

パン ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

ナンも合うよ。

    • good
    • 0

パンがいいなあ。

    • good
    • 0

“用意すべき”と言われると…パン…



 パンといっても種類はさまざま、かたくて噛めば噛むほど味が出てくるバゲットやカンパーニュ、平たくオリーブオイルの効いたフォカッチャ、ふんわりとした食感のバターロールなど、あなたの好みで選択肢はたくさん有ります。

基本的に味の主張が少ないパン…
にんにくのがっつり効いたガーリックパンでも私は好きですね。

ご飯が有れば“もっと良い”…(^^)

料理は作り手の想いと相手への想いの傑作です。
あなたの料理を味わってもらうのと“相手の食の好みも尊重して下さいね♪

シッカリと自信を持って作った料理でも“あれやコレや調味料を足すのが好きな人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!