dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を考えた付き合いをしていたけど結婚に至らなかったという方はいますか?また原因はなんでしたか?

A 回答 (3件)

よくある話-- 「結婚歴があることが 判明」「家族が 複雑」 「無職の兄弟がいた」「兄弟に自閉症の人 いた」

    • good
    • 0

一度6年続いた嫁さんに、就職できないから別れていいといいました。

運良くその年に正社員になったから行けましたが、その年にまだ非正規だったら別れてました。
    • good
    • 0

小学校からの知り合いで 中学まで同じ部活高校から付き合っていずれ結婚するかもと思っていたけど20歳の時現れた人と結婚したから


付き合いが長いと兄妹みたいになるから性の対象には思えないし
子供の時可愛くても20歳になったらニキビ面のおっさんだし
同級生は所詮ガキ 社会に出ていた大人がよく見えたから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!