アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週水曜日にシフト希望を月末までに出してくださいと上司から言われていたのでシフト表を貰えるのを待っていたのですが渡されなかったので今日社員さんに言ってやっと貰えました。
ただ忘れていたのかただ遅れていたのか来月から来て欲しくなかったのかどれだと思いますか?

A 回答 (4件)

上司はそう言ったけど実際配るのはその上司なの?


それとも他の社員?

暑さで忘れてたんじゃないですかね。
出来れば指示中に配る習慣を持ってほしいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上司は就業場所(本社と支店みたいな。小さな会社です)が違うので社員さんが配ります。

お礼日時:2023/07/24 16:02

来てほしくなかった。

    • good
    • 0

どちらもあり得ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/24 16:43

普通に有りますよ。


残業だろなぁ~って思ってたら定時だった。
聞いて無いよとかね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/24 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!