プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグモーターと損保ジャパンは「共犯」ですか

A 回答 (7件)

損保ジャパンは、役員の方まで不正の話は届いていたそうです。



それを自社の社長が知らないなんて、言い訳にもならないでしょうね。
    • good
    • 0

保険会社は昔から詐欺で成り立っている

    • good
    • 0

損保ジャパン 



どうも健全に出来ないよです。

https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%90%8D%E5 …
    • good
    • 0

実際、そうじゃなかったとしても、


外から見たら、そうとしか思われない状況ですね。

ジャニーズもそうだけど、
結局「知らなかった」で何とかなる、何とかするしかない、
こういう問題って、どうにもならんよね。
やったもん勝ちだな。www

社長は辞任して、あとの面倒やごたごたは
新社長よろしくーって感じで、逃げる気マンマンやし

で、この問題のほとぼりが冷めたら、
しれっと会長とかになってるんやろうなwww
    • good
    • 0

この記事を読むと・・・そんな気もしてきます


https://toyokeizai.net/articles/-/686623
    • good
    • 0

それぞれの一部社員でしょう。


会社ぐるみ「共犯」とか、考えにくいです。
    • good
    • 0

利害の方向は一致してましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!