アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポジティブは、当たり前のことですか?
ネガティブが異常なだけで、本来はポジティブが当たり前ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答ありがとうございます。

      補足日時:2023/07/26 02:00

A 回答 (3件)

人間どちらかだけって異常かと思います。



ポジ、ネガ表裏一体かと‥
    • good
    • 0

ソレは全世界全国ただ一つのモノでなくて


国とか生活の場とか個人の趣味嗜好とかによって異なるモノなので
そこら辺の状況とか抜きにして

>ポジティブは、当たり前のことですか?
>ネガティブが異常なだけで、本来はポジティブが当たり前ですか?
の回答はないと思うんだけど
    • good
    • 0

う〜ん…どうかな、人は前にしか進めないから、強くならないといけないわけだし。



弱くっても良いけど、動力は常に持たないといけない。

なので、ポジティブでもネガティヴでも、それが動力となって、人や他人と支え合って、一定の水準を持つために努力をすることが大前提だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!