dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って私のものは私のもの…あなたのものは私のもの…的な考えをしてる生き物だと思っていて間違いないでしょうか?

A 回答 (6件)

間違いないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…怖い生き物です

お礼日時:2023/07/25 20:21

そんなジャイアンみたいな人います?


間違いだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

嫁ですよ、嫁、嫁ってそんなもんじゃないですか?

お礼日時:2023/07/25 20:33

それは、性別関係ないですね


性格の問題かと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

嫁ですよ、嫁…嫁ってそんなもんじゃないですか?

お礼日時:2023/07/25 20:34

一番最初の「女って」の部分からして全くの錯誤ですね


色んな女がいるに決まっています
    • good
    • 2

最近の若い夫婦は


それぞれ働いて収入を得て
生活費も折半も多いみたいですよ。

男女の収入格差もなくなって来たのでしょうか。
その代わり家事も平等に負担です。

昔の人間には理解が難しいです。
    • good
    • 1

男性はそう思ってますね。

女とはそういうものだと思いたがる。自己反映なんでしょうね。自分がそうだから、相手もそうだと見える。

で、女性は男性をそう見ない。自分のものを分け与えるのが男性の務めだと心の底から、信じてる。それも自己反映ですよ。自分にそれが課されているから、相手にもそれが課されているに違いないと勝手に思うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!