dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すすきのの頭部切断殺人事件って、よく分かりませんが、馬鹿娘を助けて父親と母親も手伝ったと言うことなんですか?

家がゴミ屋敷とか書いてありましたが、娘も奥さんももちろん医師である父親も掃除とか片付けとか出来ないのですか?

A 回答 (3件)

そうです。


「親が子供の不始末を庇う」という話は、よくある話です。

問題を抱え、外部の支援が難しい状況にある家族が1人でもいれば、そちらの介護に労力を割くようになるので、掃除などが疎かになります。
    • good
    • 1

良くわからないので


不確かな情報でアレコレ詮索しても意味がないと思われます

そのうちもう少し整理された情報が出てくるでしょうから
それまでお待ち下さい
    • good
    • 4

父親は明らかに手助けしています。


母親は父娘と同じ罪状で逮捕されていますが、どこまで協力したかはわかりません。
しかし自宅に頭部が保管されていたことは母親も知っていたと思われ、その意味では協力したともいえます。

ゴミ屋敷だったというネットの書き込みもありますが、父親はほとんど車中泊で家の中に入らない生活をしていたとも言われていますし、家庭内の事情は家庭の当事者しかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!