dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜のことです。

弟の携帯に母親から電話が着ていたので
代わりに出たのですが、

その後に興味本位で
弟の携帯の中身を見てしまいました。
その時は写真や動画の入っている
アルバムを見ました。他には見ていません。

でも、そのアルバムの中に
私がお風呂から上がって体を拭いたり化粧水など
でケアをしている所が動画で撮られていました。

どうすればいいのでしょう、
もしかしたら弟が友達に
その動画を送っていたりしないですよね、

こういう場合は弟に言うべきでしょうか、
それとも父か母に言うべきでしょうか、

今も思い出すだけで鳥肌がとまりません。

弟は中1で私は中3です。

質問者からの補足コメント

  • こっそり消すのはダメですよね、?

      補足日時:2017/11/15 12:06

A 回答 (13件中1~10件)

補足にお答えします、そのまま本人には、黙ってて、今度お風呂とかトイレに入った時に、念入りに携帯を探して電源を切って気づいている事を

無言アピールするのも良いですね、トイレに入る時は、下着を履くまでトイレの電気を消して入るとか、気づいているのが分かれば止めるかも知れないですが、それでも止めなければ、本当に危険かもしれないです、親には、絶対に言って下さいね、それと親と良く相談して下さい一人で悩まないでね!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 19:20

自分では誰に似ていると思いますか、芸能人で


あと、周りや同級生には、一番美人はいましたか?

男性は、可愛い若い綺麗な女には、下ネタ言います。性的魅力的だからです。私もそうでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分では分からないですけど、
友達からはほんとたまにごく稀に
川口春奈?さんっていう女優に似てるって言われた事はあります。

凄く人気で美人な子がいました。
身長も体型もスラってしている子でした。

そうなんですね、、

お礼日時:2017/11/15 18:03

顔は可愛いとか綺麗だと言われた事はありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも、あまりないですかね。
言われたとしても親か親の友達ぐらいしか、、

お礼日時:2017/11/15 15:00

そうですか。


あなたは、外見はどんな感じと言われてますか?美人系とか背が高いとか。
親御さんはどう思ってるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の体型は少し太っている感じです。
胸も全然ありませんし、
足だって細いわけでもないです。
外見も特に良いものとは言えません。
身長もそれほど高くはないですし
周りからは男っぽいと言われます。

お礼日時:2017/11/15 14:09

コッソリ消したとしても気付かないうちに繰り返しません?そしてロックかけません?


ちなみにトイレの盗撮って中ですか?出てくるのを待ってたものですか?

風呂上がりは全裸ですか?半裸ですか?着衣ですか?

その度合いによってはあなたに直接欲情してる事になります。
でなければ、身体に興味があるのかと。
友達と共有してるしてないは履歴次第です。


その性格だと体格で完全に優位になれば、何かキッカケがあると普通に姉弟でレイプもあるかと。
割りかし異常です。
暴力を平然と使ってて、イジメて平気な顔してる時点で大分異常です。
親に伝えるのは当然として、弟さんには言わない方がいいかと。冒頭にも書きましたがどうせロックかけるようになるだけです。
なんだったら警察に連絡もいざって時は躊躇なくどうぞ。
今後そいつの被害に遭う人間が減ると思うんで。

酷いこと書いてる自覚はありますが、そいつがやってる事はこういう事の前触れです。
思春期が過ぎて平和に終わればいいですが、家族でも盗撮と不登校に追い込むほどの暴力って普通に社会では犯罪なんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレの盗撮は中です。
私は決まった時間にトイレ行くようにしていて多分その時に入って置いておいたんだと思います。

お風呂上がりは体を拭いた後は
すぐに服を着ますが化粧水などのケアは全裸で行います。
いつも1人で入りますし
深夜の12頃に入っていて
お風呂から寝るまではいつも1人です。
リビングにも誰もいない状態です。

体格は私より身長も体型も上回っていて私は身長が154cm、弟が168cmと言っていたと思います。

親が帰って来たらすぐさま言おうと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 14:04

大変危険な匂いがします、私も姉がいますが、姉に対して女を感じた事は、有りません、もしかしたら弟さんは、誰かにイジメにあっているかも知れませんね、誰かにイジメられたく無ければ姉の裸を撮ってこいか、一回だけならまだしも思春期なのも分かりますがトイレとかまでは、変ですよ、絶対に親に相談して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、
いじめは無いですね。
小学校の頃から弟にいじめられているって学校から呼ば出されますし
今ではクラスメイト2人をいじめてその2人が不登校になっています。
やっぱり親ですかね、

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 12:04

弟の前で携帯壊して、「今度撮ったら殺すよ。

」って伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壊して脅すは少し考えたんですけど
逆に私の方が携帯を解約されるかと、

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 12:01

No.5です。


そういう弟さんなら、親に相談するしかないでしょう。
携帯を取り上げてもらって、解約してもらいましょう。
どうせ仲だって悪いのですから、もう近づかないようにしましょう。
今後暴れたり暴行したりしてきたら、110番に通報しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり親ですかね、
少し考えてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 11:58

・撮影された動画がもしネットへ出ていないとしたら、今すぐ消去させないといけません。


一度ネットへ出てしまったら、もう取り返しは付きません、世界中で見られてしまいます。

・弟さんの更なる盗撮を防がなければなりません。
黙っていれば必ず二度三度と繰り返します。

・兄弟とはいえ携帯を盗み見たのですから、それが知られれば関係は壊れるでしょう。
弟さんの人柄にもよりますけど、姉の裸を盗撮するような人間ですから、二度と口をきいてくれなくなる可能性は高いです。

・親に相談することで、弟さんが盗撮をやめようと思う可能性はありますが、絶対ではないです。
何しろ既に成功しているのですから、「バレなければいい」と開き直る可能性もあります。
一つ確実なのは、弟さんの家族の中での立場はかなり悪くなります。
携帯を取り上げられる可能性は高いですね。

こういう色々な要素を考え、あとは質問者さんが決めることです。
弟さんの人柄によっては、直接二人だけで話したら反省してくれることもあります。
逆に、思いっ切りキレて暴れるかもしれません。
質問を読んだ範囲では、そこまでは分かりませんので……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対にキレて暴れますね、、
学校でも良い話は聞かないですし
家ではずっとオラオラしていて
私も普通に殴られたりするので、
人柄は良いものではないです。

親にこっそり話す方がいいんでしょうか、

お礼日時:2017/11/15 11:33

信頼できる友達はいますか、話せますか?


思春期だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるのはいるんですけど、
女の子の友達がいなくて
男の友達ばかりなんです。
だから相談していいものなのか
迷っていて、

そうなんですよね、思春期なんですよね。

お礼日時:2017/11/15 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!