電子書籍の厳選無料作品が豊富!

むかつきます

今日アンカーリバティ4ncの発売日で並んで買いました

で友達のも買ってあげ 午後に渡しました会社の帰り最寄駅で

で前はこの色と言っていて買ったのに

さっきラインで

やはり ごめん この色じゃなくてa色欲しいから返すわ

じゃ返金するわ

いや中開けたし耳はめたよ

色気に入らないから返すね

思わずiTunes同期していたパソコン壊しちゃいました

13000円無駄になったしふざけんなと思います

これ友達がおかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • いや違うんです

    僕のお金なので...それがムカつくんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/26 21:16
  • ですよね!! 共感嬉しいです!

    急にある色が欲しいからと言われ...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/26 21:25

A 回答 (2件)

購入代行と色指定、どちらも依頼通りにやったのなら相手の言うことがおかしいですね。

色が気に入らないなら自分で交換に行けばいいだけですから。
箱開けて使ってみて、そのうえで気に入らないというのはその人の購入後の行為なのであなたには関係ないです。返品を受ける必要はありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あげたものが気に入らないとか、ふざけたやつだな。


ふつうなら気に入らなければこっそりメルカリで売るよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!