dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。札幌ススキノの首なし遺体事件で29歳の田村瑠奈と59歳の父親が逮捕された。
大変な衝撃にさらに追い打ちをかける事がわかった。父親は医師だそうで、この親子ってどんな環境で成長したのか?最近医師はおかしい人ばかり多くないですか?

A 回答 (2件)

わたしのかんですが、この父親と母親はまともな人だとあもいます。

この娘が異常に育ってしまって、なぜなら溺愛されすぎた娘がだからです。この娘が人を殺してみたいそして首を切断してみたいと父親に頼んだので、みんなでやったのじゃないかと私は思っています。以前に頭のいい女が人を殺してみたいと薬物を飲ませた事件がありましたが、それに似ていると私は思います。娘が可愛すぎて父親もこの残忍な行為に加担したということです。私の勘です。
    • good
    • 0

病院勤めの友人いわく、外科医が特にヤヴァいとは聞いてます。



人の身体に刃物を入れて、直後に焼肉や刺身を食することができる
人間ですから。

※その父親医師を指しているワケぢゃありませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!