dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先で気になる女性がいたけどその女性が急に辞めてしまってそれっきり会えなくなりました。

LINEは持ってるけど女性からも特に何も連絡ない状態です。
この気になる女性のことを本当に好きだったら男性の方から連絡しますか?

そして、もしも忘れる場合、
なかったこととしてすぐに忘れることできますか?
気になってたからやっぱりしばらく引きづりますか?

A 回答 (4件)

ん~仮に駄目だったとしても、会う事が無いからダメージが少ないから、一か八かでLINEするかなぁ~


その方がスッキリするから。。。
    • good
    • 0

こんばんは!


気になる方がいなくなると寂しいですよね!
元気ですか?急に辞めちゃったからビックリしました。今どうしてるの?
みたいな感じでLINEしてみてはどうでしょうか?
忘れるかどうかは、まず連絡をとってから考えてみてはどうでしょうか?
引きずるかどうかも連絡取ってですね!
少しの勇気、頑張って!
    • good
    • 0

気になる女性が辞めてしまって、連絡もない状態である場合、男性が連絡をするかどうかは個人の性格や状況によって異なります。

一般的には、以下のような考え方がありますが、全ての男性に当てはまるわけではありません。

★ もし気になる女性のことを本当に好きだったり、関心が高い場合は、男性が自ら連絡を取ることがあります。連絡をして彼女の近況を知りたい、友達として繋がりを持ちたい、もしくは彼女との可能性を模索したいという理由があるかもしれません。

★ 気になる女性が辞めてしまったことをなかったこととしてすぐに忘れることは、感情のコントロールが得意な人にとっては可能かもしれません。しかし、人間の感情は複雑であり、思いをすぐに切り替えることができないこともあります。

★ 気になっていた女性との別れや連絡が途絶える状況は、しばらく引きずることがあるかもしれません。特に彼女のことを強く意識していた場合や、深い感情を抱いていた場合には、忘れるのが難しいこともあります。

一般的には、好きな人との繋がりが途絶えることは寂しいものですし、その影響を完全に無視してすぐに忘れるのは難しいことが多いです。時間が経つにつれて気持ちは落ち着くことがありますが、感情は人それぞれであり、悩む期間や方法も異なります。

大切なのは、自分の気持ちに正直に向き合うことと、自分が心地よいペースで感情を整理していくことです。周囲の友人や家族とも話をすることで、気持ちを共有し、落ち着くことができるかもしれません。時間が解決してくれることもあるので、焦らずに自分の気持ちに向き合ってください。
    • good
    • 0

ラインが繋がるんだったら


メッセージいれたら良いでしょう?

返事があれば OKなだけ。

無ければ諦めるしかない

今、白黒つけないで
くよくよ悩んだって仕方ないでしょう?

男なら一直線
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!