アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に体の関係を持ってしまいました。
友達歴は3ヶ月位で、良く話すようになったのはここ1ヶ月くらいです。

誘ってきたのは彼のほうからでした。
軽く乗った私も悪いのですが。。

彼の携帯が故障中で彼から連絡できない状態です。
彼の友人も彼にかけたら出るけど、かけないと全くかかってこないそうなので、壊れているのは本当みたいです。

そこでそういったことがあってから1週間が経ちました。私から連絡するべきですか?
それとも彼が直してかけてくるのを待つべきですか?

男性の方、そういったことがあった後、向き合うつもりなら、自分からかけますか?それとも女性のほうから連絡が欲しいですか?

A 回答 (4件)

こんにちは♪


Q1;何故彼から連絡が無いのですか?
A1;ナイーブな男だから(嫌われてしまったのかと心配になっている)
A2;いいかげんな男だから。
A3;「ヤリ得」したと思っているから。

Q2;私(女性)から連絡した方がいいのですか?
A1;好きでもなく、お付き合いしたいと思っていなければ、必要ありません。
A2;好意を持っていて、お付き合いしたいと思っていれば、連絡してみましょう。(Q1参照)
A3;好きでもなく、お付き合いしたいと思っていないが、妊娠してしまった(もしくは生理がこない)場合は、早めに連絡しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に連絡しました!
今度会おーね、とは言われたけど具体的な日にちは決まっていません…。。

もう好きだと思ったらいくつもりではいます☆

お礼日時:2005/11/08 17:24

#3です。


彼と連絡取れてよかったですね。

今度、がんばってください。
Hするまでは、控えめに、
Hをはじめたら、大胆に
いこうね。彼、きっと歓ぶよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んでくれますかね。
次はちゃんと話せますように。

有難う御座いました。

お礼日時:2005/11/09 03:36

男です。


自分からかけます。

Hして、彼、歓んでいました?
彼の、気持ちはどうなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は喜んでいたのかは分かりませんが、終始ひっついては来ていましたね。
その後連絡したところここ1週間の予定を教えてくれて、遊ぼうね。とは言ってくれました。
気まずくなるのがいやだから言ったのかなあ。
でも、前向きに考えないと、と思っています。

お礼日時:2005/11/08 17:20

20代、男性(独身)です。


私なら、女性からの連絡を待ちます。
こっちから誘って、その後むこうからの連絡がなければ、嫌われてしまったのかと心配になってしまいます。
私自身が相手のことを諦められない場合、連絡がなければこっちから連絡をとるかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてしまったと思いますか。
そんな可能性もありますよね!
もう私からがんがん連絡してもありなのでしょうか?
恋愛のルールでは女が連絡するのはタブーですよね。。

お礼日時:2005/11/08 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A