プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近毎日ダニに何箇所も刺されてしまいます。
刺されないようにするには、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

部屋全体が不衛生です。


一度大掃除をして下さい。その後ダニアースレットで退治すれば完璧でしょう。
(参考)
https://www.earth.jp/gaichu/exterminate/dani/
    • good
    • 0

換気して、拭き掃除して、しっかり掃除機かけましょうp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

バルサン、殺すしかない。

    • good
    • 1

部屋の徹底した掃除



自分でできない場合 業者に依頼

https://www.aims-e.com/mail/contact-dani.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!