アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで猫っていつも人間を笑わせようとしてくるのですか?
おバカなお顔とおバカな身体
(ΦωΦ)

「なんで猫っていつも人間を笑わせようとして」の質問画像

A 回答 (6件)

実は計算高くておりこうさん。

愛想振りまいてごきげん取り。
    • good
    • 1

にゃん…何見てるの…?


おかしいかにゃん( ´ฅ•ω•ฅ` )??
    • good
    • 0

あなたに似たのかあなたのマネをしているのでしょう。

    • good
    • 0

別に猫はそんなこと考えてません。


猫はおバカな顔でおバカな体かもしれませんが、それを可愛いと思う人間は知能的にバカである可能性があります。
人間に粘着すれば子孫繁栄できるという、とても利口な知性を持ち合わせていると思います。
    • good
    • 0

やだわ…人間と違って可愛い♡

    • good
    • 0

猫は笑わそうなんて自覚がないのですよ


笑うという感情がないのですから
「なんで猫っていつも人間を笑わせようとして」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!