電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも、明日死ぬとしたら、どうしますか。

A 回答 (17件中11~17件)

取り敢えず冷蔵庫を綺麗に片付けて、1週間分の食事を仕込んで、洗濯をスッカリ済ませて、家を綺麗に掃除をします。


私が死んだらみんな忙しくなるだろうからね。
    • good
    • 0

大好きな食べ物を色々と、たーくさん食べます。



満腹で眠たくなって幸せぐっすりですw
    • good
    • 0

いろいろと解約の手続きをします。


そのための委任状とかも作らないとなぁ…。
て思う。

委任状の用紙は用意してある。
    • good
    • 0

色々なモノを処分します。

    • good
    • 0

もしも自分が明日死ぬとわかっているなら、大切な人に感謝の気持ちを伝え、自分の心に向き合い、好きなことを楽しむ時間を過ごし、過去の葛藤を許し合い、心の準備をすることが大切です。

その時間を自分らしく、愛と感謝を大切に過ごしましょう。移動できるなら沖縄に行ってたくさん泳ぎますかねw
    • good
    • 0

ウナギでも食べて寝ますねー。

    • good
    • 0

嫁さんを腕枕したい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!