dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日初バイト初出勤で死ぬほど緊張してます高校1年です。応援メッセージでもアドバイスでもなんでもいいのでください!!!!バイト先は飲食店です。

A 回答 (5件)

勇気をもって、死んで来い。


お前が死んでも誰も悲しまないから、正々堂々死んでくれ!!!

( ^^) _旦~~茶
    • good
    • 0

おめでとうございます♪



楽しんでくださいね。

元気に「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」

が言えたら、大丈夫です。

飲食店なら、ご飯付きでしょうか?楽しみですね。

お給料もらったら、何に使いたいか考えてますか?楽しみですね。

恋の花咲くことも有る。楽しみですね。

もしも、注意されることがあったとしても、それが普通ですからね。「すみません」て言って、反省するふりだけしとけばいいです。もちろん、直すべきことは直さないといけないけど、反省を本当にしたら、落ち込んだり、ドキドキして実力以下のパフォーマンスしかできないから、反省はしなくていいですよ。楽しく仕事してくださいね。以上♪
    • good
    • 1

初バイトおめでとうございます。


そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ。
もっとリラックスしてバイト楽しんでみて下さいね!
    • good
    • 1

人生経験になりますので、気楽にいこう

    • good
    • 1

がんばれ〜〜!!


楽しめばいいですよ。
嫌なことがあったら辞めればいいやくらいの気軽な気持ちでOK。
それはバイトの特権です!
飲食店のバイトは、混む時間帯のお祭り感がいいのよ。
アドレナリン出る。
うまく捌けると快感。
別業界に就職しちゃうと、なかなか味わえない楽しみです。
いいなー。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています