dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも、明日死ぬとしたら、どうしますか。

A 回答 (17件中1~10件)

美味しい物食べて好きなことして寝ます。

明日死ぬのなら、寝てる間に死ねると思うので。
苦しみたくないからね。
    • good
    • 0

自宅の階段の下でお迎えが来るのを待ってます!

    • good
    • 0

全財産自分の好きなことに使う。


また、家族と一緒に過ごします。
    • good
    • 0

辞世の歌を詠む。



あるいは過去に別れた人に逢えることを
祈る。
    • good
    • 0

全世界道連れ

    • good
    • 0

取りあえず家族居るなら、貯蓄や保険など残すものは書き残しておく。


その後は、好きなもの食べたり、自分が楽しいと思うことを全力でやるー!
    • good
    • 0

ヤケ食いやヤケ飲みは身体に良くないので、控えようと思います。

    • good
    • 0

爆睡する(´ω` )zzZ

    • good
    • 0

自分の身の回りを整理し、最後は家族と共に美味しいものを食べ楽しく過ごします^ - ^


家族にはメッセージを書き残します。
    • good
    • 0

お茶漬けを食べ



RC(ラジコン)の整備をしつつ合間にピアノを弾きます♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!