プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上彼女がデート先をあまり決めないのですが、
僕が全部決めていいものですかね

何個か選択肢を出して決めてもらう形を取ってますが、彼女の気持ちがわからないです
 

僕25 彼女27

A 回答 (4件)

お任せが好きな人もいます。



全部決めてもいい?あとで文句言わないでね。
と了解を取ればいいです。
    • good
    • 0

いいけど…


意見を言えない人なのであれば、その人とのお付き合いを続けて、そのさきの結婚まで考えられるのかを吟味した方がいい気がします。少なくとも私はパートナーと自由に意見を言い合いたいので、私にとってはお付き合いが難しい方だと判断します。
    • good
    • 0

最終決定権を委ねてるんだと思います。

ただし気分じゃない場合は別ですが。
    • good
    • 0

女性って大体そんな感じですよ!


歳上でも甘えたい、貴方がリードして上げて
株を上げたらいいですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!