アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福原愛さんに同情しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

下半身だけでなく頭の中までピンポンだったのには同情

• 0

しない!日本人の恥さらし!

• 2

結婚で失敗して、夫とは会いたくないけど子供とはいっしょにいたいという親としての気持ちはあるとは思いますが、ちょっとやり方がまずいので、同情というよりはもっと慎重に行動したらいいのになと心配になります。

元夫は要領良さそうで子どもをネタにお仕事ゲットしてるみたいですし。どっちもどっちですが、子供が大切だと言いながら元妻を攻撃してるっていう意味では、福原愛さんも大変だなと思います。一番可哀想なのは2人の親に振り回されてる子供なので、お子さん2人には同情しています。
    • 0

全然‼️最初からこれは離婚すると確信していた‼️(。

・_・。)ノ(笑)
    • 0

全く。

• 0

未だにわがまま泣き虫が治ってない

• 0

福原愛さんに同情はしますが、元ご主人の台湾の方にも同情します。

• 0

結婚当時、一部の識者がこうなる可能性に言及していましたが、卓見でしたね。

男児に極端に拘泥する中華圏相手ですから、なるようになったのでしょう。相手は絶対にひきませんよ。
    • 0

何故台湾でケリをつけないのか(台湾での判決を軽視している?)と、同情の余地なしですね。

まして日本側が訴えを取り上げるなら台湾との問題にならんの?と気になる。
    • 0

子供と離れたくないのはわかりますが

子供を大人の都合で振り回すのはどうかと思います。
    • 0