電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福原愛さんに同情しますか?

A 回答 (15件中11~15件)

公表・報道されてることが、切り取りばかりなので、


どっちが正しいとか、良いとか悪いとか、
言える・判断できる内容ではないですね。

関係者、内部を知っている人以外は、
福原愛が好きな人は同情する、
嫌いな人は文句言う、そういう状況でしょう。
感情的な判断しか飛び交いません。
www
    • good
    • 1

特別な関心はありません


どうでもいい
世間にはいくらでもある話し
    • good
    • 3

いやいやこの問題だけは、福原さんが罪を犯したというか、モラルのない行動(浮気)をしたので、いくら国民的美少女でも、同情しませんね。

同情するのなら、相手の方ですね。一応今回も当方と約束したことに対して、福原さんが破ってますから、同情する余地はないですね。昔の卓球一筋で、日本の卓球界を盛り上げた愛ちゃんは好きでしたがね。
    • good
    • 3

この問題にはコメントしようがないですね、家族のことは事実というか何があったのかが闇の中なので。

    • good
    • 2

しません。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!