dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故歳食った人間って嫌われるんでしょうか。

A 回答 (9件)

いやいやそれは違いますよ。


人それぞれですが、私は、年食った方には、敬意しかありません。
なんせ、我々の国の礎、生活の礎を築いてくれましたからね。
なので、私は、そんな人たちを嫌うどころか、尊敬の念を持ってます。
まぁ年食った人で傍若無人な人もいますが、そういう人には、寛大な気持ちで接しています。
    • good
    • 1

嫌わないです。

    • good
    • 1

日々の質問から考えると年寄だけではないと思いますよ。

    • good
    • 1

誰もが歳を取る・って事を考えない 若い時だから・・

    • good
    • 1

別に全員が嫌われるわけじゃないでしょうけど・・


偉そうな態度を取るような人を
際われるでしょうね・・
若い人でも同じですけど・・
若いと「若気の至り」という言い訳もできますが
年配になるとそうもいかないですからね・・
    • good
    • 1

そうですか?


若造でも、嫌われてるのは沢山いますよ。
嫌われる原因は、歳じゃなくて性格・言動・立ち振る舞いじゃないの?
    • good
    • 1

嫌われる方が稀ですが。

    • good
    • 0

嫌われることって稀かもと思いますが、生きてる世界が違うだけかな。

    • good
    • 0

何故こんな人は・・・と限定するのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!