アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対人恐怖症になりそうです。仲がよかった人が私の職場のお局様の圧によって私を無視しだしました。無視しない人もいたのでその人が教えてくれました。

人間なので、好き嫌いあって当然だし私も別にこのお局様は好きではないので別にいいですが関係ない人にまで無視をさせるなんて酷すぎませんか?

年齢差があって相談出来る人が居ません。夜は学生が居るから私の方が6歳くらいしか変わりませんが、日中はおば様しか居ないので年齢差は20歳、お局様とは30歳ほど違います。

店長は出世して今私の居る県にはもう居ないので本部から何かしら動きがあるまで店長不在で一番偉いのはこのお局様なので自体は最悪です。

何より心がボロボロで夜眠れないですし自然と涙が出てきたりボーとしたり集中力が無くなってきてます。食欲は普通です。

A 回答 (1件)

早く辞めちゃいましょう(^^)/~~~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!