プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのいいねが少なくて精神を病んでます。
前はいいね多かったのに今は少なくて。
いいね少ないのは生きる価値がないゴミですよね?

A 回答 (4件)

そんなに気になるなら止めるのが一番。


止めればいいねなんて関係ないです。
    • good
    • 0

くっっだらないほんと…


いいねに人生かける程の価値なんてないって…

いいねの数=自分自身の評価と勘違いしてない?

もうアプリごと消せばいい
    • good
    • 1

twitterやってる人は世界に大勢いますが、その中でいいねをたくさん貰える人は少ないから前に多かったというのがまず凄いです。


 殆どの人(ユーザー)は世界に色々と発信してもなかなか高い評価を得るのは難しいことなので、あなたや他の頑張っているのにいいねが貰えない方々は決して生きる価値がないゴミではないですよ。
    • good
    • 0

まだいいねに拘ってるの?そんな物はもう捨てれば良いのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!