dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と喧嘩してしまい、そっとしてほしいと言われたのに何度も謝り続けてしまい彼女をさらに怒らせてしまい最後にしつこいと言われ未読無視されています。今は何も送らない方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

>ケンカした


>そっとしてほしい
>何度も謝り続ける
>さらに怒る
>しつこいと言われ未読無視

この流れで、どこから「今は何も送らない方がいいでしょうか?」という発想が出てくるのかまったく分かりません。

あなたは彼女に拒否されていることが理解できないのですかね。

それこそお粗末ですよ。
    • good
    • 0

そっとしない、しつこい。

怒らせる。最低。終わりましたね
    • good
    • 0

あなたの本性を知ってしまった彼女、おそらく絶望感に浸り、そっとしてほいということです。


今後の選択肢は1つ、あきらめること、別れることです。あとは、ポジティブ思考で新しい彼女を探しましょう。
    • good
    • 0

いやいや、それは違うよ。



女性の「そっとしてほしい」は構って欲しいということ。
というか。
ホントにそっとしておいてほしいのではなくて、自分の今の気持ちを分かってくれてそのうえで自分が求めていることをしてほしいーーーということ。
これが女性心理。

ところが質問者は、彼女の今の気持ちを分かろうともせずに彼女が求めていないこと(=謝罪)を繰り返してしまった。
だから彼女は怒った。

怒らせてしまい、しつこいと言われて・・・では次はどうする?
ホントになにも送らずにいれば、時間が経過すれば状況は好転すると思う?
放っておかれたと彼女は怒らないかな?
何も言ってこないなんてありえないとかキレられないかな?


未読無視ということはブロックされてないということ。
”未読”無視かどうかは分からないよね。
本当に見たくもなければブロックする。
だから彼女はたぶん見ている。

既読をつけない理由は、これまた質問者が彼女の気持ちを分かっていなくて彼女の求めていることをしてないから。
今からでも、彼女の気持ちを分かった上で、今の彼女が欲しい言葉を送れば既読がつく。
連続で短いメッセージを送るのではなくて、長文でもいいので1回で彼女の気持ちのド真ん中に刺さる言葉を送る。

それができないなら何もしない方が、まあ、まだマシかもね。
なにかやってトドメを刺すよりも、奇跡的に彼女が一人で機嫌を直して質問者のところに戻ってくるかもしれないから。
奇跡的にね。
奇跡が起こらずに大体の場合は、放っておくことで彼女は自分で踏ん切りをつけて別れを告げてくる。


まあ、どうするかは質問者自身が決めること。
うまくいってもいかなくても、自分で決めた方が納得できるはずだ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

そうですね。

そっとしてほしいという彼女の気持ちを尊重せずに行動した結果です彼女が怒るのも無理ないです。
連絡はしばらくやめて、あなたは頭を冷やしましょう。興奮状態からまずは落ち着きましょう。
    • good
    • 0

はい、嫌われているので別れを覚悟しましょう。



謝っても許しては貰えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!