アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を少しだけ茶色(光に当たると茶色くなるみたいな)に染めたいな〜と最近思っています。
美容室で伝える時はどのように伝えたら良いのでしょう?会社が厳しいのであまり染めたのはバレたくないです!
今まで染めたことがなく、全然分からないので教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

≫髪の毛を少しだけ茶色(光に当た


≫ると茶色くなるみたいな)に染め
≫たいな〜と最近思っています。
 
コピペで申し訳ありませんが、これ、このまま伝えれば、あなたの担当者が、色々と相談にのってくれますよ。
 
≫会社が厳しいのであまり染めたの
≫はバレたくないです!
 
これも忘れないでね。
    • good
    • 0

そうすると8トーンかな?


https://press.hairlie.jp/posts/191
6トーン
https://press.hairlie.jp/posts/190

念のため10トーン
https://press.hairlie.jp/posts/250

色味も色々で、アッシュ系~クール系いれるとトーンダウンして見えたりするので、気に入った写真をスクショして、美容師さんに見せるとよいですよ?

そうするとあなたのもとの髪の色(※重要)から引き算して、希望の色にしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!