アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に彼氏のことは嫌いじゃないけど、
もう付き合ってる感じがありません。
もう付き合わなくていいぐらいな感じです。
連絡もとらないし、会いも全然しないです。
ですが、別れ話をするのがだるいです。
もう自然消滅を狙ってもいいでしょうか。
どれくらい会わなくて連絡も取らなくなったら
自然消滅になりますか?

A 回答 (1件)

3か月もすれば大丈夫じゃない?


3か月も会ってなくて電話もSNSも一度もしなければそれはもう自然消滅かと、それ以降に相手がなんか言ってきたら、は、3か月もほったらかしにしといて何を今さら、彼氏ヅラしないでいただけますか?私の中では1週間ほったらかしにされた時点で終わりって思ってますけど。と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!