アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで間違えて購入を押してしまい、金額も払ってしまったのですが
取り引き中止にする方法はありますか

A 回答 (5件)

どこをどう間違えた・・・のか


書かなきゃね
    • good
    • 0

間違えたのに、なぜ代金を振り込んだのか疑問です。

間違えたのではなく、購入意思がありながら、落札・送金後に、購入意思がなくなったというケースではないでしょうか。それは、無理だと思います。
    • good
    • 1

ありません。

相手にキャンセルをお願いして、返金してもらうしかない。
返金のために銀行口座を教える必用があるからね・・・
返金するとしても、振込手数料については、相手との相談になるが、振込手数料分を差し引いての返金してもらうことになるでしょう。
    • good
    • 0

有りません。


故意か過失かは兎も角、契約は成立していますから。
    • good
    • 1

お金は返金しなくてイイ・と 言えば 取引中止になります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!