dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オムライスの簡単な、味付け教えてください
例えば、レトルト 缶ずめ その他

A 回答 (3件)

茶碗1のご飯に大匙1のトマトケチャップ小さじ1の創味シャンタンか中華だしと刻んだベーコンと玉ねぎを入れてよくかき混ぜますフライパン

で炒めたら器に盛り 薄焼き卵を上に乗せてキッチンペーパーで覆って形を整えて出来上がりです
「オムライスの簡単な、味付け教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

冷凍チキンライス

    • good
    • 0

たぶん、これが一番簡単です。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!