アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信のない人が、怖そうな男性には下を向かないのに、優しそうな男性には下を向くとしたら、どういう心理で下を向くのでしょうか?

A 回答 (3件)

優しそうな男性にコンプレックスを感じるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/31 10:44

話しかけられたくない。



怖そうな人はぶつかるとやばいのでしっかり前を見る。優しい人は何かと心配してアレヤコレヤ話しかけられる可能性がある。顔は伏せ通り過ぎるのをじっと待つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう心理なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/30 17:43

ほのかな恋心で目を合わせるのがはずかしいとかかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/30 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!