dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

34にもなってポニーテイルは痛いですか?

A 回答 (7件)

美人なら許す

    • good
    • 1

全然アリです。

むしろ、シワがなくなるんですよ。後ろに持っていかれて。
ただ、大人っぽくしましょう^ ^
半分お団子とか?少し緩める?
大人可愛いポニーもあるはずですよ(o^^o)
    • good
    • 1

全然問題ないです。

やや頭が小さめな方が、キャップの後ろの穴から髪を出すのも、素敵です。
    • good
    • 0

照明が薄暗い場所に限ります

    • good
    • 1

似合っているかどうかだと思います。


わりと年齢を問わない髪型だと思いますけど。
    • good
    • 2

そんなことはないですよ、かわいいです。

    • good
    • 3

いえ。

問題ないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!