dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏からの本気を感じれない

まだ付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですがどうにも本命では無いというか私の事が本気で好きではない気がします。

例えば送り迎えです。
私と彼の家は片道30分なのですがどんなに夜遅くても彼の家の最寄りの駅までしか送ってくれません。(5分くらい)
今までの人達が向きが逆方向でも何でも家の前まで送ってくれてたのもあって比べてはいけないですけどひっかかります。
私自身も前は車を運転してて30分くらいの送り迎えは何も感じない人だったので余計そう思うのかもしれません。
どこまで送ってほしい?って聞かれた時に家の前って(もちろん少し可愛こぶって)答えたら高速代くれたらいいよと言われた時には少し引きました。

もう1つは1ヶ月ちょいで既に半同棲状態(これも段階が早くない?とひっかかる)で彼が私の家に入り浸ってるのですが泊まりに来るだけで泊まってる分なにか奢ってくれるとかそうゆうのは一切無しです。
自分の晩御飯はコンビニで買ってくるのですが私が駄菓子が食べたいと言ってもスルーされました。
彼の服とか使ったタオルが出るので洗濯をする回数も増えいい加減めんどくさいです。

出先から帰る時に彼の家の最寄りに止まるから会おうと思って連絡をした直後に乗ってる電車を間違えてた事に気づき彼の家から10分くらいの駅に止まると伝えたらそれだけで会うことを断られた事もあります。

他にもちょいちょいこうゆう事があります。
口では愛情表現してくれたりする分行動が伴ってこないので悲しくなります。
彼氏の周りの友達が遊んでるような人が多くそれも信用しきれない理由の一つです。
この文を書きながら虚しくなってきました。

いい所をあげるなら行きたいところに連れてってくれる(県内)ぐらいでしょうか。

答えは出てる気もしつつ私は求めすぎなのでしょうか。

A 回答 (2件)

ブレーキの利かない車に乗っていますね

整備不良の飛行機に乗っていますね
小さな嵐で墜落します

学歴や年収やイケメン等の表面的な事を除いて
理想の男性像について、以下の項目を挙げたい。
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の広い男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」

ご愁傷様
    • 0

本気とかの次元では無く、彼はあなたが今まで付き合ってきた人に比べると、ケチとか無神経、人間性が小さい、自分本位(ワガママ)などの部類に入るのではないかと思います。

高速代の件とか、会うことを断られた件、駄菓子スルーはとても酷いと思いますし(自分なら彼女に何も言われなくても、彼女が好きそうなお菓子やスイーツを買いますけどね!)言動不一致の件は、信用性にも関わると思います。

記載されている事自体は今すぐ別れるべきという致命性は無いものの、人間性には色々問題がありそうですので、あなたがそんな人を今後も尊重して末永くやれるか否かだと思います。

ちなみにあなたに結婚願望の有無はあるのでしょうか?
結婚願望がある場合であれば、あくまで現時点のご判断で構わないのですが、彼との結婚は考えられますか?

もしも到底無理とか、多々不安という事であれば、彼のそういう性質は良化しそうにありませんので、今からの交際は時間の無駄になります。
そもそも交際1ヶ月程度で人間性の疑義が多々露呈する人は、結婚するのは難しいと思いますがいかがでしょうか?
    • 0