アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った方と、3回目会います。
今まですべて、どちらかの仕事終わりにご飯に行きました。

まだ恋愛の話などになっていなくて、彼がどう考えているのかもわかりません。

もうそろそろ話してみたいなとは思うのですが、どのように切り出すのがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

個人的な意見ですが、、。

マッチングアプリの出会いって希薄だから簡単にやりとりも終了することが多いと思っているので、3回目まで発展すること自体なかなか凄いなあと感じます。
お互い社会人ということなので。。
彼は貴女に、ある程度の好感度を持っているから会う約束していると思いますけど。

恋愛の話にならないのは、そんなに焦っていないか、身体目当てみたいに思われたくなくて会話に気を遣ってるか、、。まあ貴女と同じようにどうしたものかとモヤモヤ考えてるかもしれないですね。^_^

会話盛り上がって毎日LINEしていても2回目の食事に発展したことない方々もたくさんいますから、わたしもそうです。
3回目は、もし貴女が彼に好意的に感じてるなら、多少の距離感をつめてみても良いかと思います。3回会っても好感度変わらないとか楽しいとかって笑顔で伝えてみたらどうですかね。
お食事、楽しんでください。
    • 0

そもそも、どうしてアプリに登録したんですか?

ですかね?
    • 0

そろそろ別の話にしない?

• 0