アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで自分の人生はこんなにつまらないのでしょうか?他の人はみんな楽しそうなのに。つまらないです。

A 回答 (3件)

あなたがつまらない人間だから。

    • good
    • 2

そう感じている人は少なくないですよ。


つまらないと思うから行動してみたら楽しかった、とか
このままだとつまらないな、と思って何か始めてみた、誰か誘ってみた、どこか行ってみた、何か買ってみた、何か見てみた、という風に行動に移してそれを楽しめるかどうかの違いです
    • good
    • 0

待ってて起こるものじゃ無いからね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!