電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早く死ねますようにって思う時ありますか?

A 回答 (7件)

昔奈落の底に落とされ、どん底人生を歩んでいた時に、一度思ったことがあります。

しかし、その時に、死ぬ人は楽かもしれないが、残された人たちの人生に大きな影響を与え、苦しめてしまうと思い、思い止まることができました。そこで、残された人生を這い上がる人生しかないと思い、今に至り、なんとか人生を楽しんでいます。なので、死のうと思ったら、「もう少しだけ頑張ってみるか」と思ってください。
    • good
    • 1

キ○ガイク○ーマージ○イや老害を見た時、十数年後自分がそんな存在になるかと思えば…


安楽死早よ、なんて声も多いし…
いつ○ぬの?
「早く死ねますようにって思う時ありますか?」の回答画像7
    • good
    • 1

あります


どうせならボケたりする前にとか
    • good
    • 1

まったく思いません。

やっと年金貰い始めたばかり、長生きして払い込んだ分以上に取り返さないと損です。目標 85歳、できれば90歳、ただし元気なのが条件。
    • good
    • 1

長生きしてもロクなことなさそうだしね。

    • good
    • 1

よくあります


早くというより、今って感じの時が
    • good
    • 0

無いです。



ローンもあるし、職場に迷惑かけるし、家族を養わないといけないし、やりたいこともたくさんあります、むしろ死にたく無いです。

青い空、白い雲、カッコいい僕の車。この世界は美しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!