プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚なんかなぜみんなするのですか?結婚した時がピークでそのあとは妻のことなんか嫌いになる一方。子供が生まれたらうるさいし金かかる。妻も子供も捨てるとなるとお金がかかるし大騒ぎ。妻と子供なんか核燃料の廃棄物みたいなもの。結婚って無駄ではないですか?

A 回答 (6件)

不幸な人の愚痴を聞いても


なんの参考にもならん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

????

お礼日時:2023/08/01 00:06

教師になる前の就活生みたいなものです。



結婚生活がどれだけ制限がかかって大変なのか知らない頭お花畑のスーパー馬鹿なんですよ。
    • good
    • 0

人それぞれの考え方です。

ほとんどの人が結婚している、簡単な事に過ぎません。私は専業主婦ですが旦那の残した遺産と年金で暮らしています。、そう言う意味では有意義です。その分夜に充分ご奉仕させてあげました
    • good
    • 0

もっと早く気づくべきでした。

    • good
    • 0

随分ひどいこと言うね。


奥さん、子供がこの投稿見たら怒るだろうなあ。

夫婦仲、大丈夫ですか。
    • good
    • 1

じゃあ、何で君は結婚したの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!