dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KPOPアイドルみたいに可愛くなるにはダイエットですよね、、、??

A 回答 (6件)

はい


生きていくにはダイエットが必要です
    • good
    • 0

日本人には無理。



体形が違うのだそうだ。
ポイントはあのクビれですね。
    • good
    • 0

ダイエットしただけで、アイドル並みに


可愛くなれるはずないでしょ。

スリムな女性は、全員アイドル並みの
容貌なんですか。
    • good
    • 0

You Tubeで整形級メーク動画を見まくって自分の顔にメークして整形KPOPアイドルになり切る!

    • good
    • 0

「ですよね」と自分で決めつけているのですから質問でも何でもありません


利用規約を読んだ方がいい

可愛くなるためには整形です
    • good
    • 2

整形、、改造人間ですから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!