dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳を過ぎたら4にたい人いますか?
理由も教えて。

A 回答 (3件)

30になる前に4にたいと思った事はありました


今思えばただの自意識過剰でした笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり思うんだ

お礼日時:2023/08/02 22:17

5ニタイデス

    • good
    • 1

人生に疲れ果てて・・・


まぁでも、誰しも人生疲れることがありますが、あまり死にたいとは思わないかと思いますが、私は、30歳を過ぎた頃に、仕事に忙殺され、死を意識したことはあります。でも、なんとか思い止まりましたが・・・でも、どんなに辛くとも、なんとか生きましょ。生きていれば絶対に良いことはありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんはどんなに辛くても生きていてください。私は嫌ですのでお先に逝かせてもらおうかなと思いますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/01 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!