dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ自分はこんなに情けない男なのですか?生きる意味ありますか?

A 回答 (6件)

お医者さんからもらった薬は飛ばさず飲みましょうね定期

    • good
    • 0

意味はありません。


自殺を否定もしません。
    • good
    • 0

地位があろうがなかろうが、生きる意味なんかないです。

(だから死んでいいとは言ってないですよ)布団の中のダニ、水溜まりのボウフラ、生きる意味感じますか?魂は平等ですので、人もそれと同じです。
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

前世、後世なん多ものをどう思うか、如何?。


現世で生きることがあなたにとっての贖罪なのかも?。
    • good
    • 1

死ぬ意味も無いので他人に迷惑かけないように粛々と日々を過ごしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!