dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本版CD Cの設立はいつですか?来月に発足となっているのは何ですか?秋に18歳以上の人達にワクチン接種が始まりますが、強制になってしまうのですか?次の感染症の時には強制になってしまうのですか?ワクチン強制はすごく怖いです。詳しく教えてください

A 回答 (1件)

>日本版CD Cの設立はいつですか?

日本版CDCを目指しているのは2025年。NIID(国立感染症研究所)とNCGM(国立国際医療研究センター)を統合して「国立健康危機管理研究機構」を新設する。

>来月に発足となっているのは何ですか?

そんなの知りません。少なくとも、あなたが知っている情報を出してくれないと。

>秋に18歳以上の人達にワクチン接種が始まりますが、強制になってしまうのですか?次の感染症の時には強制になってしまうのですか?

強制はしないでしょう。でも、何らかの流行性疾病が出たときに、ワクチンを拒否しているようだと、スプレッダーという迷惑な人になることを指向しているんでしょうね。
    • 0