電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(1)日本政府がww2当時に、慰安婦=(支配国、地域の)女性の体を性目的のみで自由に奪うことをしたという事実は無く、実際は、公募した慰安婦にまぎれて売春ブローカーのような連中が、借金を立替払いそのローン返済のために強要していたというでよろしいでしょうか?
ならばその犯人が悪いのではないの?日本政府に食って掛かるのはお門違いですよね?

(2)しかも、売春ブローカーのような連中の国籍は被害者を申し出るている国の人間だったということですか?もちろん対価は高く2年~3年で家を経てることができるほどの儲けがあった。

(3)そのうえで、そういったことが無いように日本政府は通達を出していたということでよろしいですか?

(4)つまり追軍慰安婦(商売=私娼)であったということでよろしいですか?

(5)なんで韓国があれほどキチガイみたいになってるんですか?
パククネの父も日本総督府で慰安婦募集してたんですか?

(6)現在もなんで日本に来てまで売春する韓国女性が多いのですか?韓国で売春禁止にしたから韓国で売春で金儲けが出来ないからですか?日本だと売春禁止法がなく防止法止まりできつい罰則がないから?

以上、真実をよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

(4)

「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/2374 …

>「慰安婦に関する最も重要な事実を記載して
>あるものとしては『アメリカの公文書』が存
>在する。

> その「序」に「慰安婦は売春婦、もしくは
>プロのキャンプ・フォロワーにすぎない」と、
>いわば結論が書かれているという。

>「当時の日本軍の上等兵の月給は10円ほど。
>兵士の75倍の高給を稼いでいたのが、韓国人
>慰安婦だった。兵士の75倍稼ぐのが本当に
>『奴隷』なのでしょうか」

(5)
朴槿恵が本気で蒼ざめる韓国米軍慰安婦問題の闇
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1152687?news_re …
>この制度を主導したのは槿恵の父親である朴正煕
>大統領。正煕自らが進め、"慰安婦はドルを稼ぐ
>愛国者と賞賛していた"

(5)なんで韓国があれほどキチガイみたいに...
基本的に韓国流の喧嘩は、相手の言い分を聞かずに
自分の主張を大声で怒鳴り合うだけです。
自分の事は棚上げにした上で、自分の正当性だけを
身振り手振り、号泣してでも、ひたすら相手の悪口
を言い続け、相手をねじ伏せようとする。
そして、相手が怯んだり、非を認めるまで続けるの
です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

(1)慰安婦も慰安所も存在していました。

ただ、国や軍が女性を拉致したり、虚偽の募集をしていたというが誤りなのです。お祭りで夜店がでるのと同じです。

(2)風俗業が高収入であることは今も変わりません。

(3)軍から禁止の通達が出ていました。中央大学の吉見義明教授は、禁止の通達を「強制の証拠である」として流布させました。売国奴です。

(4)風俗嬢、風俗店が伝わりやすいと思います。

(5)証拠が残っています。当時の新聞記事もあります。

(6)大学卒業者の4割近くは就職できません。韓国には姦通罪があるため、夫以外の男と寝た女性は袋叩きにあうのでしょう。他に働く場所はないし…。外国ならばれることもないし…。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

基本的に、あなたの言う通りです。

「5」については、分かりませんが・・・。

なお、No.2の回答は、間違っています。
例として上げられている件は、いずれも、「軍に依る組織的な強制」を示すものではありません。
偶発的に起きた事件です。
そして、日本軍によって裁判にかけられ、処罰されています。
日本軍が「組織的に強制的にはやらなかった」ことの証拠ですね。
もし、組織的に強制的にやったら、同じ日本軍人を同じ日本軍が裁判にかけ、処罰するようなことはしないでしょう。
    • 0

>手記などはいくらでも捏造するでしょうね。

あの、質問の回答でなくて申し訳ないのですが、なぜ捏造するのでしょうか?
記者や研究をされた人ではなく、当時の軍人さんがなぜ捏造するのでしょうか?

証言は沢山あるのです。No1の回答の引用以外にも多くの軍人たちが証言しています。
末端にブローカーは居たけれど、軍慰安所制度は、日本軍がつくり、維持・拡大し、監督・統制していたと。
なぜ、自身を貶める様な事を捏造する必要があるのでしょうか?
いえ、自身だけでなく戦死したかけがえのない人達までをも貶める様な事をです。
その理由が私にはわからないので、それらの証言は真実なのではないかと思います。

証拠がないとの事にも証言があります。

~略~終戦時の旧日本軍の厳しい証拠隠滅工作に従事させられた私には、証拠がなくて当然と思えるのだ。
私は16歳の海軍少年兵に志願し、18歳の夏に横須賀・田浦の航空隊高等科練習生で終戦を迎えた。
実戦部隊ではなかった私たちの学校でも、秘密性の高い「軍機」や「軍極秘」はもちろん、秘密性の低い「秘」の修身の教科書さえ全部回収し、練兵場の隅に掘った穴で3昼夜燃やし続けた。
こうした証拠隠滅の指示や箝口令は、旧軍のあらゆる部門で出たはずだ。
戦地での性や人権が絡む慰安婦問題で、証拠や証人が出てこないのもやむを得まい。

この様な証言が捏造だとすれは、なぜこんなに多く捏造の証言があるのでしょうか?
捏造であったなら軍人兵隊たちにとってはとても不名誉な事です。
なのに、戦後から今までの長い間、それを否定する様な証言が軍人兵隊たちから出てこないのは、なぜなのでしょうか?
「慰安婦は良い給料をもらって良い生活をしていた」との証言を1つ見たことがありますが、探して見ても他にはそういった証言は見つけられないでいます。

軍の文書・記録や軍人の回想録が数多くある
日本の裁判で認定された事例もある(中国山西省で軍人が暴力的に拉致した)
オランダ政府調査報告書(スマラン慰安所事件を含め8件の事例)
東京裁判の証拠書類

私には証言だけでも十分です。「証拠はないだろう?」と言う気にはなれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。今話題の吉田証言の捏造の理由を知りたいと思いました。

(1)にかんして:

昭和33年まで売春は合法の商売でした。男の集まるところどこにでも売春宿がありました。売春業者は若い女を集め、男相手の売春をさせました。もちろん若い男ばかりの軍隊基地の近くは需要と供給の関係で、商売としては最もおいしい場所でした。
女は求人案内を見て自ら応募してきたものもいるし、親兄弟に売り飛ばされた人もいました。そう言う場合は親が借金しているので仕方なしに働かされました。今でも風俗なんかはこれに近い状況でしょう。大事なことは民間業者による合法の商売で、需要がいくらもあるから軍が関与する必要はありませんでした。軍隊の近くで商売していたので従軍慰安婦(売春婦)とは言って言えないことはありませんが、「軍の強制」と言うことはあり得ません。その必要もありませんでした。

(2)にかんして:

売春ブローカーではなく売春業者です。今の風俗と同じです。業者には日本人もいたし、当時日本国民だった朝鮮人もいました。中国本土では中国人の業者もいました。今でもいるでしょう。
今も昔も売春は、業者にとっても本人にとっても実入りのいい商売です。だからなかなかやめられない。2~3年勤め上げれば家が建つほどの稼ぎが出来たことは確かです。客である兵士の10倍ぐらいの収入がありました。中にはヤクザまがいの業者に食い物にされた女もいましたが、それは今の風俗と同じことです。軍隊は関係ありません。

(3)にかんして:

当時は合法の商売だったし、民間の商売ですから、日本政府(軍)が営業妨害のようなな通達など出すはずがありません。出す必要もありませんでした。ただ兵士への性病蔓延を怖れて、その対応(性病検査)にはかかわったようです。

(4)にかんして:

その通りです。単なる兵士相手の売春業(今で言う風俗)に過ぎませんでした。「従軍慰安婦」などと言うまがまがしい日本語を使うから誤解を招くのです。世界中どこにでもいる、単なる「売春婦」です。ちなみに「従軍慰安婦」という日本語を始めて使ったのは1991年の朝日新聞です。先日その報道が間違いだったことを認めました。

(5)にかんして:

政府(大統領)が国内の支持を取り付けるために反日を利用しているからでしょう。あの国は子供の頃から反日教育を叩き込んでいるので、反日を国是にしないと政権が持ちません。だからでしょう。
朴大統領の父親は大統領時に、当時朝鮮戦争で戦った米軍兵士に慰安所を設け、たくさんの韓国女性を慰安婦にしました。日本兵相手の従軍慰安婦ではありません。米兵相手です。日本の場合と違い完全に軍(政府)が管理していました。

(6)にかんして:

何をおっしゃいますか。日本では売春は違法です。売春、買春ともきつい罰則があります。あなたはお幾つぐらいの方ですか?売春は立派な犯罪ですよ。おやめなさい。
韓国には昔からキーセンという売春システムがあり、その影響で売春にそれほどの社会的違和感がないようです。世界中に10万人の売春婦がいるそうです。特に多いのはアメリカで、アメリカの売春婦と言えば韓国女性が大半だそうです。日本にはそれほど進出していません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。 なんか解釈がいびつになってしまって、いろいろ間違っていると思いますよね。

実際現在でもAVに出演する女性も居ますよね。身勝手な主張は本当に困りものです。

どこからそのような結論を導いたのでしょうか?

項目 (1) の件ですが、「売春ブローカーのような連中」を日本軍(=公務員)が裏で支えていたのだとしたら如何ですか? 軍が慰安婦を欲しがったから(軍の意を受けて)「売春ブローカーのような連中」が堂々と行動したのですよ。こういう状態を世界では「最初から軍が組織的に関与していた」と表現しているのです。「売春婦などいらない/募集するな」と軍が言ったのなら立派ですが、事実は全く逆なのです。

軍が組織的に関与していた実体に関しては証拠書類は幾らでもあるのです。

例えば:「現在の各兵団は、殆んどみな慰安婦団を随行し、兵站の一分隊となっている有様である。第六師団の如きは、慰安婦団を同行しながら、強姦罪は跡を絶たない有様である」(『岡村寧次大将資料』)

「軍当局は軍人の性欲は抑えることは不可能だとして支那夫人を強姦せぬようにと慰安所を設けた、然し、強姦は甚だ旺(さか)んに行われて支那良民は日本軍人を見れば必ず是を恐れた」(国府台陸軍病院付中尉早尾乕雄軍医)

この回答への補足

売春ブローカーのような連中」を日本軍(=公務員)が裏で支えていたのだとしたら如何ですか?

>>あの~ 真実への質問に対して仮定での回答はないと思いませんか?

仮定で結論を導いてはいけませんし、現在の法律で仮に裁いたとしても現在は”疑わしきは罰せず”で証拠の無く罪人を作ることは出来ません。手記などはいくらでも捏造するでしょうね。

• 0