アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーや小売店でレジの不正操作は何のためにありますか?

A 回答 (6件)

>レジ業務をしたらわかるはずです


じゃあ、それを書かないとね。
具体的に・・・
    • good
    • 0

レジ下から貨幣が見つかった時

    • good
    • 0

安い賃金で雇われてる腹いせに、不正操作をしてこず回線稼ぎをするのです


レジの真上にあるカメラはお金をキチンと入れてるかを見分けるためですが、手渡しでキッチリ貰ったお金はポケットに行く時も有りますw
    • good
    • 0

コンビニでレジしてましたけど?

    • good
    • 0

『不正操作』は「ある」と表現するものでは有りません。


「する」ものです。

不正操作は、する人が得をするために行われます。
    • good
    • 1

意味不明。


どこのスーパーが不正操作をしてるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レジ業務をしたらわかるはずです。わからないのに答えないで下さい。

お礼日時:2023/08/01 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!