アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はその女性を大事にしないですか?

A 回答 (7件)

>>女性から好かれて男性も好意を持つってあまり無いのなと思って質問してみました。


この状況では、人によるとしか言えないですね...。
男性が元から女性のことがタイプでなければ、受け入れないでしょうし、また、タイプなら受け入れるでしょうね。
    • good
    • 1

大事にしますよー。

    • good
    • 1

そりゃ、そうですよ。

その人だけは丁寧に対応しようとします。
    • good
    • 1

たぶん、ダメ。


無理筋です。
そこに、自分の意志が入ってないから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性から好意持たれて付き合うことになるのは、その女性が可愛かったりタイプでない限りはなさそうですよね。

お礼日時:2023/08/02 02:26

よく言う、釣った魚に餌はやらない状態ですかね?


付き合った状態で、お互いに刺激がなくなってくると、得てして男性はそうなる傾向ありますね...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性から好かれて男性も好意を持つってあまり無いのなと思って質問してみました。

お礼日時:2023/08/02 02:24

好意を持たれてもその女性次第ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大半は好意を持つことはないですか?

お礼日時:2023/08/02 02:25

相手(女性)がどう思ってるか?より自分の気持ちで行動しますよ


向こうに好かれたから自分も好きになっちゃった!
的な脳みそお花畑はあまり居ません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうなんですねー

お礼日時:2023/08/02 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!