アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをやっていて7人あって何回かあってるんですが
本当に申し訳ないと思ってるのですが
そのうちの1人の人とだけこれからも関係を続けていきたいのですがこれからどのようにするのが良いのでしょうか?

皆さんの意見が聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • 女性です!

      補足日時:2023/08/02 18:13

A 回答 (7件)

メールのやりとりで7人のうちから3人に絞る。

その3人と軽いデートを何回かして、最終候補者に絞る。一度トライしてみてください。まあ、それでもうまくいかないかもしれないけど、得られるものはあると思います。罪悪感を抱く必要はないです。たかがマッチングアプリです。気軽な感じで進めてみてください。
    • good
    • 0

今後もお会いしたい方以外の方には、お相手が連絡してくるまで連絡をせずに待ち、連絡なさって来たのなら、お付き合いする方が現れたと順次丁重にお断りなされば宜しいのではないのでしょうか。

    • good
    • 1

お気に入りにはそれとなくアタックを掛け、その他の人には丁重にお断りの連絡を入れる


それ以外はないと思われますが如何でしょう
それとも本命が駄目だった時のためキープをしたいという相談なのでしょうか
    • good
    • 0

まず会い過ぎ


吟味してない、適当な相手に色眼鏡がかかってるだけ一発やって破局するタイプ何人も知ってます。
    • good
    • 1

>そのうちの1人の人とだけこれからも関係を続けていきたいのですが


その一人と交際関係になればいい。
「将来を夢見るパートナーと出会えました!」
「お祝いはお気持ちだけでじゅうぶんです!」てお伝えすれば分かるでしょ。
もし、なれなかったらまたマッチングに戻るんですか?
    • good
    • 0

7人と初回だけ顔合わせすることは珍しくないと思うので、もちろんお茶や食事一回のみという意味です。

そこに罪悪感を持つ必要はないかと思います。その中のお一人に気持ちが傾いているのであれば、その方に集中して、他の方とのやりとりをやめる。例えその方に、質問されても実際会った人数など詳細は伏せたほうが良いとは思います。

。。というのも、
以前お会いした男性が、初回で20人くらいの女性と会ったけど、2回目に繋がったのは一人だけで、初回と2回目の壁が大きいと仰ってました。人数を聞いたり何故ダメだったかの話を聞いた時に、この方と次は無いかなっと直感的に感じました。
気に入った方と、2回目3回目会って、良い関係築けるとよいですね。頑張ってください。
    • good
    • 0

その6人の方から今も連絡来るようなら気になる人ができたから申し訳ないですごもうこれっきりにさせて下さいと1言断りの連絡をします。


それから後の1人の方と今まで通り先を見ながら続けて行くのが良いかと思いますが。
自分ならそうします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!