プロが教えるわが家の防犯対策術!

動じない人の多い血液型は何型?

A 回答 (9件)

そりゃB型です。

特に女性は最強伝説です(笑)" ...
    • good
    • 0

BとO


Aは意外とすぐにテンパり、ABは態度などの前面に出る印象
    • good
    • 0

B型の人が多いような気がします。


人の事 気にしない人が多いので。
我が道を行く!的な。
    • good
    • 0

Bですね

    • good
    • 1

オイラは不知火型だと思うんやで。

    • good
    • 0

Bでしょうね?

    • good
    • 0

物怖じしない人が多いのはB型。

    • good
    • 0

個人的に見てBかOです


どう思います?
    • good
    • 0

血液型は何も説明しません。



血液型と性格が関係あると思っているのは、ごく一部の日本人だけです。
血液型占いなどで儲けている人に騙されているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!