dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日大アメフト部に同情しますか?

A 回答 (8件)

同情しないです。


言い方、失礼なのですが、今回の問題、付属高校などにも少し影響はあるかと思います。
    • good
    • 0

大学の調査で誰が使用していたかたぶんわからなくなった。

証拠隠滅したような。林理事長は大学側の調査を知って大麻と関わっていないと見栄を切ったのか。だとしたら悪質、知らないでの発言なら無責任、無能。

タックル事件なんか忘却の彼方。不正経理は知らねー。
アホを集めて商売しているのが日大。
監督は不祥事起こさせないのも仕事。理事長は結局素人がばれた。
内部告発した学生がいるのだけが救い。

人生の教訓「天網恢恢疎にして漏らさず。」。ばれないだろうはやはりばれる。薬物は断とうと思っても断てない、結局ばれる。
反省は〇〇でもできる。〇〇に学ぼう。
    • good
    • 0

しないよ



クソ
    • good
    • 0

日大アメフト部が大麻と関わってることは一切ございません


違法薬物は一切確認されていません


林真理子理事長がドヤ顔で宣言してましたね
学力とか以前に、こんな違法な事ばかりやってる大学を、今だに志望する輩がいるのが信じられない・・・
    • good
    • 0

同情しませんネ。

性懲りもなく日大の恥を晒しました。
    • good
    • 0

真面目な部員にならね…

    • good
    • 1

同情なんてしないね。


見つかったらどんなことになるのか想像できただろうに。 アホとしか思えない。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!