アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩をしました。遠距離です。

詳しくは言えないんですが,彼氏に試されてサイコロみたいに遊ばれました。

私はそれをラインで嫌だったんだ,と伝えました,すると(ごめんwwww)とか笑うスタンプを送ってこられました。

最初の本題の事についてはそこまで怒って居なかったのに,彼のその後の態度でどんどん怒りが込み上げて来てしまいました。 

だから通話で話そうと言い,通話で自分が嫌だったとこやその後ふざけられたところが嫌だったと,落ち着いて説明してました。 そうするとフリックオンやゲームの音が反響で聞こえてきて,彼がゲームをしてました,私は怒りました。なんで私が真面目な話してる時にゲーム行くの?と,
私は彼がもしゲーム中でもちゃんと話し合える人なら問題ないんですが,彼はゲームすると,なんも聞こえなくなり反応も冷たくなる人で,ちゃんと聞いて欲しかったので,(その試合終わったら一回やめてもらえる?ちゃんと聞いて欲しいんだ)と言いました。試合が終わり私がまた自分の気持ちについて話し始めました

そうすると (なんでそんなんで怒るか分からん,俺ゲームしたかったのに)と自分の気持ちを説明してる時に言われ,むかついてしまいました、
(きみがしたことでこっちが傷ついて怒ってて,それを君に説明してるのにどうしてそう言うことが真面目に謝る前に言えるの?)と,そうすると

(ごめん,だるすぎる,ゲームしてきたい)と笑いながら言われました,私は話し合いも終わってないしまだ話終わってなかったので止めようとしましたがその前に切られてしまいました。

その後ゲームを見ると試合中になっており,友達とVCを繋いで遊んでいました。

私が怒りすぎなんですか? すごくストレスです。

A 回答 (1件)

要するに彼氏にとってゲームのほうが大切なんだと思います。

貧乏クジを引いたと思ってそんなアホ男はさっさと捨てましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(T . T)やっぱりそうですよね