dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月22日は北九州は台風が来る可能性ありますか?

A 回答 (10件)

来るかもわかならいし来ないかもしれない


そういう意味では可能性はあります。

ただかなり先の話ですので、今発生している台風ではありません。
    • good
    • 0

未来人チームは宇宙人とのハーフ戦闘員達を増強したので、多分気象テロの様な巨大台風でも九州地方をかすめて、台風を中華方面に行かせると

?思われますね?本州にはうち漏らした台風、それも一つ位しか今年は来ないかと?
    • good
    • 0

台風7号が発生すれば可能性はある。

6号は問題なし。
    • good
    • 0

かなり先じゃないですか。


この日は来ないと思っていたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

あります


今日の「ひるなんです」でも言ってました
    • good
    • 0

そうでしょうね



ついでに言えば 太陽が燃え尽きる
    • good
    • 0

現在の6号は、その前に消滅する可能性が高い



日本の遥か南東に不穏な風の渦が出来掛けているが
果たして、これが台風へと発達するのか?
日本に影響するとしたら、いつ頃なのか?
予測できません
    • good
    • 0

あり得ると思います。


友人が言っていましたが、もしかしたら日用品が買えなくなるかもしれません。(沖縄に送る人が出るかららしいです)水、食料、トイレットペーパーなどの日用品を買いだめしておいてはいかがでしょう
    • good
    • 1

可能性はもちろんあります。

    • good
    • 0

先すぎて、ないとは言えんとしか言えんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!