プロが教えるわが家の防犯対策術!

「今回,イエローカードな!」と言われたら,次やったらアウト。ということですか?

質問者からの補足コメント

  • イエローカードが一度出て、その後、また、イエローカードが出ることもありますか?

      補足日時:2023/08/04 20:15

A 回答 (5件)

早い話がクビです。


以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

ビジネスの世界であれば証拠を作り、労基にパワハラで訴えて上司がアウトです。



それが日常というなら、ただのブラック企業。
    • good
    • 1

ツーアウト制でないなら、何度でもイエローカードは出るでしょう。

    • good
    • 0

次やったら退場かもしれないし、


「レッドカードに至らなかった」という"程度"を表現しているだけなら、次回には影響しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/04 20:04

そうです。

次がレッドカードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ビジネスの世界だったら、次はクビ!みたいな感じですか?

お礼日時:2023/08/04 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!