アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間365日が休憩、待ち時間の無職のおじさんが合成写真を投稿したり、「僕は夜間労働者だー」、「僕はプロのフォークリフトの運転手だー」ってイメージトレーニングしながら近所で自慢してるんだけどみなさんならどんなアドバイスしてあげるかしら♪

そうね♪私なら受診をおすすめするかしら(=゚ω゚=)

A 回答 (8件)

ヤベーな笑  ごめんごめん  ボクが悪かったよ笑    まあまあ、 ご自愛ください笑

• 0
この回答へのお礼

ご理解出来たならそれでよろしいわ♪
まぁ、少しでも良いから頑張りなさいね
(=゚ω゚=)

貴方は私の問いには何一つとして答える事が出来ずに論破と言ってるだけですよ。

論破って論破って言ったら論破になるわけじゃないんですよ? なんか勘違いしているようなので一応ね笑
    • 0
この回答へのお礼

それと最後にアドバイス

働くってとても素敵なことよ。辛いこともあるけど、やりがいもあるわ♪
部屋で「夜間労働者だー」、「フォークリフトだー」とかごっこ遊びしないで、簡単なお仕事から始めることをおすすめするわ♪

ただのスクショですが? 何が合成なんですか?

毎週のようにそれは貴方が質問してるからでしょ? 質問がなければ私は回答は出来ませんよね笑
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、私の質問はあなたのことじゃないわ♪

あなたが私を揶揄する合成写真ばかり投稿するからきっとあなたは私の質問内容があなたを揶揄してるって勘違いしてるのね。

ん?

つまり、私の質問内容はあなたにとって類似、もしくは真実ってことよね。
やはり、むしょくのようね

でも、安心して。私はあなたを揶揄してないし、あなたのことを質問してないわ♪

そんなことより、あなたが私の名前を貼り付けて合成した写真を何回も投稿して誤解を与えていることが問題よ♪

(=゚ω゚=)

なんで図星って事になるんですか? 図星は貴方では?   だって悔しくて2年以上毎週私を揶揄する投稿してますやん笑

• 0
この回答へのお礼

ブラックさんにも私にも論破されて悔しいのはあなたでしょう♪
それに、あなたが回答する必要性がそもそも存在しないわ♪
はい論破、はい、ご苦労様♪

合成とは?

• 0
この回答へのお礼

合成で毎週のように揶揄しているのはあなたよ♪何時になったら気付くのかしらね(=゚ω゚=)

それでは、お疲れ様♪

ブラックロゼさん。

私が貴方に何かしたのですか? 貴方がファルスメモリーシンドロームと見破った事を根に持ってるなら謝ります。 どうか許してクレメンス!笑

働く蜂、働かないおじさん
https://youtube.com/shorts/axSRZ2xBHAY?feature=s …
    • 0
この回答へのお礼

ブラックロゼさんってあなたのこたを一蹴して論破した人よね(笑)よっぽど悔しいのね♪。私はブラックロゼさんじゃないわ♪
私の質問に反論すると言うことはあなたが無職って図星のようね(=゚ω゚=)

お疲れ様。

心療内科へレッツラゴー(死語)

「24時間365日が休憩、待ち時間の無職の」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

合成する暇があるなら真面目に働いて納税の義務を果たしなさい♪あなたのママが泣いているわよ(=゚ω゚=)

そのおじさん、アドバイスを求めているのではなく、自分の事を他者にどうだこうだと語りかけているのでしょう。

ならば、聞いてあげるのが良いと思います。聞くのがイヤなら、無視すれば良いだけです。
    • 0